いままで ありがとう 誕生の経緯

■いままで ありがとう 誕生の経緯

TERUYOは 1年半前に実父を亡くしました。
父は歌好きでTERUYOの歌手志望のきっかけでもあり、影響も多く受けたと思います。
そして多分、他の兄妹の中でもTERUYOと父は最も仲がよかったかもしれません。

その父はTERUYOが歌手を志すことを誰よりも応援してくれていましたが癌を患い、
その頃まさに芸能専門学校を卒業しその世界に飛び込もうとするTERUYOが
父の闘病生活を支える役目を担うことになりました。

しかしその父を見送ることになった後 しばらく歌の世界に素直に飛び込むことには
積極的になれず しばらく立ち止まったような時を過ごしました。

何もしてあげられなかった無力感 くやしさ、様々な感情に翻弄され そしてそれでも
最後に残った思い、 それこそが伝えられずに見送った者が抱く、”感謝の一言の告白”。

同じ思いでいた実兄が作った曲、『いままで ありがとう』 と出逢い その想いを歌で表現し
再び歌手への道を歩み出した姿を見せることが亡き父への孝行にもなることと信じて
自分の道を進んで行きたいと思います。 そして 同じ想いの人達へ共感を伝え、少しでも
多くの人の想いが昇華することを願い、使命感をもって歌っていきたいと思います。
■HOME